オペラグラスの「personal-α 10倍 」 を買ってみました!

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
Pocket

本日紹介するものは、オペラグラスの「perssonal-α 10倍 10×22 6.5°(white)」(1490円)★★★★★

1.はじめに

私は宝塚歌劇団をよく観劇します。でも、友の会に入っていませんし、なかなかいいチケットも入手できません。

しかも、忙しいときは、土日の日時も指定できず、チケットの予約さえままなりません。

早朝から当日券を求めて並んでも、すぐに当日券が完売になってしまうこともよくあります。

でも、どうしても観劇したいときがありますよね^^

そんなとき、お役に立つのが、このオペラグラスです!

先日、時間がなくて立見(2500円)しかとれなかったのですが、大劇場のインフォメーションセンターでオペラグラスをお借りして(賃借料500円+保証金5000円)、観劇したところ、立見にもかかわらず、SS席レベルくらいトップさんのお顔をハッキリと見ることができました。

今まで一体何をしていたのでしょう?

そういうわけで、私は、このオペラグラス「personal-α 10倍」をAmazonで即買いすることにしました!

2.使用感

一言でいうと、このオペラグラス「personal-α」は、本当にいい商品です。

コスパもいいですし、Amazonでもベストセラーの商品です。

とくに簡単にピントを合わせられ、ズーム倍率10倍で、しかも軽く、デザインがいいのが気にいっています。

しかも、付属品にストラップと、レンズ拭き、オリジナル・ケースもついています。

ですから、持ち運びも大変便利ですね^^

私は、まだ宝塚歌劇団などでは使用していないのですが、このオペラグラスは、バードウオッチングなどでも十分に野鳥を観察することもできます。

このオペラグラスは、ぜひとも、宝塚歌劇団などの観劇、プロ野球などのスポーツ観戦、コンサートなどのライブに持参したい一品です^^

お買い得で、おすすめですね^^

3.仕様(スペック)

以下に、このオペラグラス「personal-α」の簡単な仕様(スペック)を記載しておきました。

なお、Amazonで多くのオペラグラスがありますが、ピントが合わせやすく、ズーム倍率10倍以上のもので軽いものがいいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

◆ personal-α 10倍 10×22 6.5°(white)

ブランド: personal-α

製品版後: 10×22-per-α

ズーム倍率: 10倍

防水性: 生活防水

カラー: white/black

商品重量: 137g

付属品: ストラップ、レンズ拭き、オリジナル・ケース

販売者: i-WANO(イワノオンラインストア)

価格: 1490円

4.まとめ

以上で、今回の情報ブログのテーマ「オペラグラスのpersonal-α」を終わります。

これは、文句なしの★★★★★です!

久しぶりにAmazonでいい商品に出会いましたね~^^

このオペラグラスを持参して、観劇、スポーツ観戦、ライブなどに出かけると、多少悪いお席でも、ハッキリとお顔を見ることができ、十分に満足できますよ。

ちなみに、宝塚歌劇団を前回立見で観劇したのですが、そのとき立見の両隣の方は、ちゃっかりマイ・オペラグラスを使っていました。

チケットがとれなかった方、時間がない方、大劇場のお近くの方は、こういう観劇のスタイルでもいいかもしれません。

うーん、これってすごい裏技かもしれませんね^^

それでは、今日はこのあたりでご容赦ください。なお、宝塚歌劇団のチケットの入手方法が少し変わりました。当日券のチケット情報なども、以下のHPで確認してみてくださいね。

では、みなさんも、より上質で快適な暮らしをおくってくださいね。Plus haut!(より高く!)

Amazon:

personal-α 双眼鏡 10倍 10×22 6.5° (white)

宝塚歌劇団HP:
https://kageki.hankyu.co.jp/ticket/index.html

投稿者プロフィール

Momo
Momo
3月1日 兵庫県生まれ うお座 O型
趣味は、ヨット、テニス、読書、英会話、観劇、CD&DVD、料理、お買い物などです。
読書は、古今東西、洋の東西に関わらず、何でも読みますが、純文学系の小説が好きです。
プロ野球は、阪神タイガース、観劇は、宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
好きなブランドは、特になく、自分にあった使いやすいシンプルなものが好きです。
基本的に、Amazonや楽天、企業サイト、デパートで調べたあと、購入します。
このPlus haut!(プリュオー)のページは、私自身の通販記録なのですが、実際に買ってよかったものだけ記載しています。
ときどき、通販で失敗するのですが、それらは記載していません!
何かピント来たら、twitterで絡んでみて下さい。よろしくお願いします^^

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません^^