ホワイトニングの薬用歯磨き剤「薬用オーラパール」を買ってみました!

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
Pocket

本日紹介するものは、ホワイトニングの薬用歯磨き剤「薬用オーラパール」(1800円+税)★★★★

1.はじめに

私は、小学生の時から、歯に黄ばみがあり、それがコンプレックスでした。

遺伝的に、黄ばむ体質だったことは間違いなかったです。

そのうえ、エナメル質形成不全といって、エナメル質が完全に形成されないで、永久歯が生えてきたようです。

また、年に1~2回は、必ず歯科医院で定期健診と歯垢除去をしてもらっているのですが、コーヒーが大好きなので、1か月くらいですぐに黄ばんできてしまうのです。

もちろん、朝晩、GUMで歯磨きとデンタルリンスもしていました。

でも、全然黄ばみは落ちませんね^^

ですから、歯の黄ばみが、ずっとコンプレックスでした^^

しかし、奇跡の遭遇がありました!

それが、この「薬用オーラパール」です!!!

全薬工業が研究開発したホワイトニングの薬用歯磨き剤です^^

このオーラパール一本だけで本当にホワイトニングできますし、1日中、口の中が、ネバネバせずスッキリし続けます。

しかも、ホワイトニングだけではなく、エナメル質が再石灰化されうえ、歯周病や虫歯予防になる本当に優れた歯磨き剤なんです。

こんな歯磨き剤が、開発されていたとは、、、。

感動&感謝です^^

うーん、このオーラパールを一度使ったら、ハマりますね。

私は、これからもずっとこのオーラパールを愛用していこうと考えています。

ぜひ、歯の黄ばみがある方でホワイトニングしたい方は、このオーラパールを使ってみて下さいね^^

2.使用感

私は、このオーラパールをまだ3か月以上使っていません。

でも、このオーラパールを始めて使った日からずっと、1日中、口の中が、ネバネバせずスッキリして、口臭が抑えられていることを実感しています。

本当に、歯磨き&デンタルリンスした直後のスッキリした状態が、1日中続くんです。

これは、驚きましたね^^

感動&感謝です。

このオーラパールは、加齢や体質的に黄ばみやすい方、タバコやコーヒーが大好きな方は、ぜひお手にとっては、おすすめの歯磨き剤ですね。

私は、このオーラパールを使い出してから、他の歯磨き剤とデンタルリンスは一切使っていません。

このオーラパール1本だけです。

本当に、朝晩2回歯を磨くだけなんですよ。

そして、最近では、エナメル質が再石灰化されてきていることも、実感しています。

そして、ホワイトニングのほか歯周病予防、口臭予防などにもなる薬用の歯磨き剤なんです。

なお、オーラパールは、

このオーラパールのホワイトニングは、これからも毎日続けていきたい良い習慣になりましたね^^

オーラパールを使って本当によかったです^^

3.スペック

このオーラパールは、風邪薬の「ジキニン」の全薬工業が、8年をかけて研究開発した歯磨き剤です。

そして、このオーラパールには、ホワイトニングだけではないんです。ホワイトにニングはもちろん、歯周病予防、口臭予防などの以下の9つの効果がある逸品なんです。

しかも、価格がなんと1800円(税抜)です。

コスパもいいですね^^

以下に、このオーラパールのスペック(仕様)を簡単に記載しておきました。歯磨き剤で口に入れるものですから、有効成分は、必ず確認してみて下さい。

◆ 薬用オーラパール

有効成分:①ホワイトニング(薬用ハイドロキシアパタイト)、②歯周病予防(塩化リゾチーム)、③歯茎の引締め(塩化ナトリウム)、④歯茎の腫れ、赤みの抑制(グリチルリチン酸)、⑤黄ばみの除去(マクロゴール400)、⑥歯茎の出血の抑制(ℰ-アミノカプロニ酸)、⑦歯垢の除去(ゼオライトゼオライト)、⑧初期の虫歯の修復(薬用ハイドロキシアパタイト)、⑨口臭予防(イソプロピルメチルフェトル塩化セチルピリジニウム)

発売元: 全薬販売株式会社

製造販売元: 日本ゼット株式会社

価格: 1800円(税抜)

4.まとめ

以上で、今回の情報ブログのテーマ、「薬用オーラパール」を終わります。

もちろん、★★★★★ですね。

本当は、もっとをつけたい感動の逸品です^^

たかがホワイトニングの歯磨き剤ですが、本当に1日中、口の中がネバつかずスッキリし続けます。

私のように、今までいろいろとホワイトニングの歯磨き剤を試してきた方で、納得いかなかった方でも、オーラパールを使ったその日から必ず満足のいく逸品になることは間違いないでしょうね^^

オーラパールは、一度使ったら他の歯磨き剤は使えなくなるでしょうね。

なお、このオーラパールは、ドラッグストアでは販売されていません。メーカーの通販限定のものです。

下記のメーカーのHPにアクセスしてみて下さい^^

それでは、みなさん、今回の情報ブログは、このあたりでご容赦くださいね。健康で白い歯の方って、以前はすごく羨ましかったです。

でも、今ではそのコンプレックスが、チャームポイントに変わりましたね^^

では、みなさんも、より上質で快適な生活をおくってくださいね。Plus haut! (より高く!)

薬用オーラパール


投稿者プロフィール

Momo
Momo
3月1日 兵庫県生まれ うお座 O型
趣味は、ヨット、テニス、読書、英会話、観劇、CD&DVD、料理、お買い物などです。
読書は、古今東西、洋の東西に関わらず、何でも読みますが、純文学系の小説が好きです。
プロ野球は、阪神タイガース、観劇は、宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
好きなブランドは、特になく、自分にあった使いやすいシンプルなものが好きです。
基本的に、Amazonや楽天、企業サイト、デパートで調べたあと、購入します。
このPlus haut!(プリュオー)のページは、私自身の通販記録なのですが、実際に買ってよかったものだけ記載しています。
ときどき、通販で失敗するのですが、それらは記載していません!
何かピント来たら、twitterで絡んでみて下さい。よろしくお願いします^^

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません^^