マイケアの「ふるさと青汁」が届きました!

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

本日紹介するものは、マイケアの「ふるさと青汁」(初回限定キャンペーン)★★★★★

1.はじめに

このマイケアの「ふるさと青汁」とのお付き合いは、もう3年くらいになります。

ですから、我が家では当たり前のようにあるものなので、みなさんにご紹介すること自体少し違和感すらあります。そして、それくらいいいものです。

ただこのふるさと青汁と長くお付き合いしているとわかるのですが、この青汁が家にあるのとないのとでは、やはり生活の質が違ってきます。

明日葉を原料とするカルコン入りのこの青汁を飲んでいると、疲れやストレスが溜まらないうえに、便通がよくなることを実感します。

とくに、私は冬は風邪を引きにくくなりますし、夏は夏バテしなくなりました。

また、禁酒したい方やお酒を飲む量を減らしたい方にも、お酒のかわりにこの青汁を飲むと禁酒、少酒できるのでおすすめですよ。

なお、青汁はいろいろなメーカーから出ていますが、青汁メーカーのもので、明日葉が原料でカルコン入りのものがいいですね。

私は、サントリーの「極の青汁」を試したこともあるのですが、マイケアのふるさと青汁の方が、お抹茶味お薄)でおいしいです。

このふるさと青汁は、TV広告をせず、口コミだけで1億杯を販売したものらしいのです。

どの青汁を飲もうか迷われている方には、私は迷わずこの青汁をおすすめします。それほど品質のいい青汁ですね^^

2.ふるさと青汁を飲んだ感想

まずこのふるさと青汁を飲んだ感想として、お抹茶味(お薄)でおいしいということです。

青汁というと、昔のTVのCMで「あ~、まずい」というセリフの影響からか、本当においしくないと思われている方もいまだにいるのですが、それは事実無根です^^

次に、女性のむくみやダイエットについては、私は男なのでよくわかりませんが、身体が疲れにくくなり、便通がよくなることは間違いないです。

そして、お腹まわりがスッキリしてくることを実感するはずです。

とくに、青汁を飲まない日々が続くと、自分自身の身体がなぜか青汁や野菜の不足を感じるようになり、すごく青汁が飲みたくなります。

やはり、このふるさと青汁は本当に身体にいいものだと痛感しますね^^

3.青汁のおいしい飲み方

まずふるさと青汁は、ホットでもアイスでも、どちらでもおいしく頂けるものです。

ただし、お水では割って飲まないで下さい!

正直に言って、この青汁はお水で割って飲むとおいしくないですし、お水で飲まれる方はたいてい長続きしません。

ホットでも、アイスでも、牛乳、豆乳、のむヨーグルトなどで割って頂くと本当においしいです。

そして、さらにこの青汁をおいしく頂くには、①アイスクリーム(e.g. チョコモナカ、あずきバーなど)、②フルーツ(e.g. さくらんぼ、いちご、バナナなど)、③和菓子(お抹茶菓子)などと一緒に頂くと、最高に贅沢なひとときになりますよ^^

4.ふるさと青汁(初回限定キャンペーン)の仕様(スペック)

マイケアのHPには、「安心・安全な国産原料のみを使用しました。とくに八丈島の明日葉を丸ごと使用しました。そして、これに桑の葉、大麦若葉を独自の比率で、お抹茶風味にブレンドしました」と記載されてあります。

また、初回は14包(2週間分)サンプルがついており、商品代金も全額返金保証となっています。ですから、まだこの青汁を頂いていない方は、安心して無料でお試しされるといいでしょう。

なお、以下に、その初回限定キャンペーンの仕様(スペック)について簡単に記載しておきました。参考にしてみて下さい。

◆ 八丈島産明日葉「ふるさと青汁」の初回限定キャンペーン

内容量:3g×30包(1日の目安1~2包)

原材料名: あした葉茎木、難消化性デキストリン、直鎖オリゴ糖、あした葉根末、桑の葉末、大麦若葉末

栄養成分表示(製品90gあたり): エネルギー333.9kcal、たんぱく質8.20g、脂質2.25g、糖質28.6g、食物繊維42.48g

価格(とくとく価格): 3420円(税別)

製造元: マイケア(〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町2-5)

5.まとめ

以上で、今回の情報ブログのテーマ「ふるさと青汁」を終わります。

もちろん、★★★★★です。

そもそも満足していなければ、このふるさと青汁を3年も飲まないですよ^^我が家では、当たり前の習慣になっていますし、これからこの青汁を飲み続けていきますよ。

このふるさと青汁は、TVなどの宣伝広告を一切していないにも関わらず、口コミだけで1億杯を売り上げたロングセラーのものです。

最近、流行っているスムージーなどと違って、このふるさと青汁は、実力派なので、この世から姿を消すことはないでしょうね。

ふるさと青汁のお味は、お抹茶味(お薄)で飽きのこないものですし、ホットでもアイスでも、またいろいろなパターンで頂けますので、スムージーと違って、本当につぶしがききますよ。

まだふるさと青汁を頂いたことのない方は、サンプルなどもございますから、ぜひ2週間試してみて下さい。決して損はしませんよ^^

それでは、みなさん、今回の情報ブログはこのあたりでご容赦下さい。なお、最近、この情報ブログの更新が遅れましたことを、この場をお借りしましてお詫びいたします。

ただ、私自身が実際に使って、本当にいいものだけを、みなさんに紹介させて頂いております。

ですから、私自身の通販ライフで”外れ”が続いたときは、必然的にこのように更新が減ることになります。悪しからずご了承下さいね^^

では、みなさんも、より上質で快適な暮らしをおくって下さい。Plus haut!(より高く!)

八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!

投稿者プロフィール

Momo
Momo
3月1日 兵庫県生まれ うお座 O型
趣味は、ヨット、テニス、読書、英会話、観劇、CD&DVD、料理、お買い物などです。
読書は、古今東西、洋の東西に関わらず、何でも読みますが、純文学系の小説が好きです。
プロ野球は、阪神タイガース、観劇は、宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
好きなブランドは、特になく、自分にあった使いやすいシンプルなものが好きです。
基本的に、Amazonや楽天、企業サイト、デパートで調べたあと、購入します。
このPlus haut!(プリュオー)のページは、私自身の通販記録なのですが、実際に買ってよかったものだけ記載しています。
ときどき、通販で失敗するのですが、それらは記載していません!
何かピント来たら、twitterで絡んでみて下さい。よろしくお願いします^^

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません^^