「FX会社・ヒロセの口座」を開設しました!

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
Pocket

本日紹介するものは「FX会社・ヒロセの口座」の開設★★★★☆

1.はじめに

私は、FX会社の社員でもなく、FXの初心者向けの商材を売っている業者でもないただの個人投資家です。

ですから、誰の拘束も受けず、また自分がFXについて正しいと思うことを徒然に書いていくことができます。

まず、FXという投資を始めるには、FX会社の口座を開かなければなりません。

そして、世の中には、国内外を問わず、無数のFX会社があります。私自身も今までに10数件以上のFX会社の口座を開設しました。

ですから、FXの初心者は、どこのFX会社がいいのかわからなくて当然です。

私の経験から、FX初心者が、まず口座を開設するのにもっとも適切な会社は、1000通貨(1000円)で取引できる会社です。

なぜなら、初心者ですと、10000通貨(10000円)だと、ほんの数秒でこれを逸失してしまうことがあるからです。

よって、以下に、まず1000円通貨で取引できるFX会社を3つ紹介します。

私のおすすめは、①ヒロセ通商、②マネーパートナーズ、③外為ジャパンです。

この3つのFX会社は、私自身実際に開設しました。

そして、FX初心者の方は、この3社の口座を無料なので、すべて開設してみて下さい。

とくに、ヒロセ通商は、使いやすく、初心者から上級者までかなり幅広い支持を受けていると思います。

2.ヒロセ通商の使用感

実際に、私はヒロセを口座を開設し、使用しているのですが、これほど初心者にとって使いやすいFX会社はないです。

まずは、初心者は、チャートや入出金などを含めて勉強しなければなりませんし、PCやスマホなどの各種設定もしなければなりません。

リスク管理のため、デモトレードから入っても、慣れるまで相当時間がかかってしまいます^^

それでも、チャートや入出金などの操作はかなり難しいはずです。

でも、初心者の方にとって、ヒロセは本当に使いやすいです!

私が知る限り、そして多くのFXトレダーが初心者におすすめするのは、間違いなくこのFX会社です。

初心者の方は、慣れてくればわかるのですが、スプレッド(差益)という手数料まで考えたりはできないものです。でも、ヒロセは、人気の米ドル円や豪ドル円のスプレッドも他のFX会社に比べて狭く投資家に有利なのです。

また、通貨ペアといって、取り扱っている銘柄もマイナーな新興国の通貨も沢山あるのでなおいいですね^^

もちろん、PCだけではなく、スマホからもトレードできるので、時間があまりとれない方にとくにもおすすめです。

3.ヒロセ通商株式会社のご紹介

よくネットで”○○でNo1”とどこのFX会社の宣伝文句にも書かれていますが、ヒロセ通商が、間違いなく初心者にとって使いやすさNo1です。

以下に、簡単にヒロセ通商の情報を記載しておきます。FX会社では珍しく、東京ではなく大阪のFX会社ですね^^

◆ ヒロセ通商株式会社

金融機関名: ヒロセ通商株式会社(登録番号:近畿財務局長第41号)

アクセス: 〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号MGビル

お問い合わせ: TEL 0120-63-0727  E-mail  info@hirose-fx.cp.jp

オフィシャルサイト: http://hirose-fx.co.jp/

4. まとめ

以上で今回の情報ブログのテーマ「FX会社・ヒロセ通商の口座」を終わります。

このヒロセ通商の口座は、★★★★☆です。

FX会社というもの、証券会社といものは、やはり商売でやっています。そして、完全に個人投資家に有利な会社というものはありません。

しかし、私自身は10件以上のFX会社の口座を開いた結果、このヒロセ通商がベストでした。

私は、以前に某FX会社の口座を開設したことがあったのですが、PCの管理画面、チャート、入出金などが使いにくかったので、すぐに挫折した経験があります。

一方、このヒロセ通商の管理画面、チャート、入出金、スプレッドなどは、使いやすく納得がいくものです。

おそらくこのヒロセ通商の口座を開設していなければ、私はFXを再開していなかったでしょう。

初心者は、FX会社選びを間違うと、本当に大損をすることになることは多々あります。

それほどFX会社選びというものは、初心者にとって大事なことになります。FXを始めようという方は、迷わずヒロセ通商の口座を開設して下さい。もちろん、口座の開設は無料です。

それでは、今回の情報ブログはこのあたりでご容赦下さい。FXというと、ギャンブルをイメージする方もいるかもしれません。

しかし、ギャンブルと投資はまったく違うものなのです。投資は、きちんと勉強すれば豊かな生活をおくれるようになります。

ですから、FXに関心のある方は、まずヒロセ通商の口座を開設してみて下さい^^

では、みなさんも、より上質で快適な暮らしをおくって下さいね。Plus haut!(より高く!)

ヒロセ通商
FXを始めるなら【ヒロセ通商】

投稿者プロフィール

Momo
Momo
3月1日 兵庫県生まれ うお座 O型
趣味は、ヨット、テニス、読書、英会話、観劇、CD&DVD、料理、お買い物などです。
読書は、古今東西、洋の東西に関わらず、何でも読みますが、純文学系の小説が好きです。
プロ野球は、阪神タイガース、観劇は、宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
好きなブランドは、特になく、自分にあった使いやすいシンプルなものが好きです。
基本的に、Amazonや楽天、企業サイト、デパートで調べたあと、購入します。
このPlus haut!(プリュオー)のページは、私自身の通販記録なのですが、実際に買ってよかったものだけ記載しています。
ときどき、通販で失敗するのですが、それらは記載していません!
何かピント来たら、twitterで絡んでみて下さい。よろしくお願いします^^

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません^^