FX無料動画集③基礎から学ぼう!テクニカル分析講座(インヴァスト証券)を閲覧してみました!

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
Pocket

本日紹介するものは、「FX無料動画集③基礎から学ぼう!テクニカル分析講座」(インヴァスト証券★★★★★

1.はじめに

前回、前々回に続いて、今回のブログも「FX無料動画集③基礎から学ぼう!テクニカル分析講座」です。

これで、このFX無料動画集は最後になりますが、今回も6つの動画を掲載します。

これの動画集をすべて閲覧し、きちんとノートを作って勉強するだけでも、最低でも18時間以上はかかります。

つまり、FXでそんなに甘い世界ではないということです!

多くの初心者は、簡単に利益が出せると思って、FXを始めるのでしょう。

でも、残念ながら90%以上の方が、負けます^^

それでも、コツコツと努力して、6か月くらいからようやく安定して利益を出せるようになります。

前回のブログのまとめでも少し申し上げましたが、「億越えトレダー」だの「副業で高収入」だのという宣伝広告は、残念ながらすべて嘘です。

それが現実です!

それでも、頑張ってFXのトレードを始めたいという方だけ、以下のFX無料動画集を閲覧して下さい。

以下、いつもの通り、インヴァスト証券の山口哲也氏のお宝動画をぜひどうぞ^^

2.基礎から学ぼう!テクニカル分析講座③

① 移動平均線1

② 移動平均線2

③ ボラティリティ

④ オシレーター系

⑤ 不規則時系列

⑥ 実践編

3.まとめ

以上で今回の情報ブログ「FX無料動画集③」を終わります^^

もちろん、FX無料動画集①から③まですべて★★★★★です。

このFX動画はすべて無料ですが、初心者から中上級まで役に立つ知識ばかりです。

あとは、ご自身のトレードノートをつけて、トレードの予習復習をすれば、だいたい6か月くらいで利益が出てくると思います。

もちろん、何度も何度も失敗して、大きな損失も出すと思いますが、めげずに続けてみてくださいね。

なお、週単位の決算は必要だと思います。

私は、トレードを始めたころは、日次決算していたのですが、日次決算ですと、損切りを萎縮してしまったり、翌日に持越しをする場合もあるので、週次決算の方がおすすめです。

週次決算と言っても損益計算するだけです。

資金管理やリスク管理にもなるので、Excelよりも電卓を使ってご自身のトレードノートに損益を簡単に記載して下さいね。

このトレードノートをつけるのと、つけないのとでは、トレード上達と収益に雲泥の差が出てきますからね^^

それでは、今回の情報ブログはこのあたりでご容赦下さいね^^FXや株などの投資の話などにあまり興味がない方も多いかもしれません。でも、きちんと勉強してから、投資の世界に入ると、本当に楽しいですよ^^

では、みなさんも、より上質で快適な生活な暮らしをおくってください。Plus haut!(より高く!)

投稿者プロフィール

Momo
Momo
3月1日 兵庫県生まれ うお座 O型
趣味は、ヨット、テニス、読書、英会話、観劇、CD&DVD、料理、お買い物などです。
読書は、古今東西、洋の東西に関わらず、何でも読みますが、純文学系の小説が好きです。
プロ野球は、阪神タイガース、観劇は、宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
好きなブランドは、特になく、自分にあった使いやすいシンプルなものが好きです。
基本的に、Amazonや楽天、企業サイト、デパートで調べたあと、購入します。
このPlus haut!(プリュオー)のページは、私自身の通販記録なのですが、実際に買ってよかったものだけ記載しています。
ときどき、通販で失敗するのですが、それらは記載していません!
何かピント来たら、twitterで絡んでみて下さい。よろしくお願いします^^

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません^^